2008年07月07日

2008.7.5木曽町開催 車座集会

車座集会通訳の様子3 車座集会通訳の様子2 車座集会通訳の様子1
木曽町開催 車座集会
     「あなたの声を県政に」

日時:平成20年7月5日(土)14:00〜16:00
場所:長野県木曽合同庁舎 講堂

P1030190.JPG

今回で11回目となる、長野県村井知事と県民の車座集会が、
木曽合同庁舎にて開催されました。

長野サマライズ・センターが、文字通訳を担当させていただきました。(通訳者4名)

知事挨拶、県政PRのあと、予定時間いっぱいまで
多くの質問要望が参加者から出されました。

*ありがたい声をいただきました。
 「知事からの伝言で、『何を言っているのかわからなくなると、
 スクリーンを拝見させていただいた。あれはすごいね。』と
 感心のことばをいただきました。
 広報課内でも、皆さんの技術の高さが話題になりました。」

こういった声が後押しになって、もっともっと文字情報が普及すると
いいですね〜

posted by sama2 at 08:45| パソコン文字通訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

