2006年07月17日

2006年 長野県知事選挙 マニフェスト型公開討論会

主催:社団法人日本青年会議所
    北陸信越地区長野ブロック協議会
日時:平成18年7月16日
    午後7時〜9時(通訳時間)
会場:長野県松本文化会館


7月20日に告示が迫った長野県知事選挙に向けて、
立候補予定者による公開討論会が開催されました。
リンカーン・フォーラム形式による公開討論会で、
各立候補予定の皆様から、今後どのような長野県に
していきたいのか、未来像・ビジョンについて、
お話いただきました。

ほとんどの通訳者が、当日2本目の通訳現場となりました。
ハードな一日でしたが、一番疲れを感じてしまったのは、
表示用パソコンとプロジェクターの接続が
うまくいかなかったこと。
そして、仕方なく別の表示用を使用したら、
ネットワークにうまく接続できなかったこと。

いつになく、トラブルに見舞われ、あたふたしてしまいました。

表示用は、結局ファンクションメニューを表示させたまま、
通訳内容の表示をしました。
ぎりぎりの時間まで、調整していたため、表示文字色、
表示画面背景色、通訳者とのパソコンの文字あわせ等々、
できないままでした。

それでも、通訳文字表示ができたよかったです。


***当日の模様が、動画で公開されております***
     
長野県知事選挙 公開討論会
  ↑ クリック

ステージ後ろの向かって左手のスクリーンが、サマライズの
担当した文字通訳の画面です。

参加された皆さまは、どのようなご感想を持たれたでしょうか?

<ちなみに、サマライズ担当者は、ステージ左手のそでで、
        必死にパソコンをたたいておりました。 >
posted by sama2 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20935061

この記事へのトラックバック

村井 仁の動画 「長野県政に対する思い」25M
Excerpt: ヤフーの掲示板で動画が重くて「いっこく堂」みたいになったとカキコミがありましたので軽いバージョンを作ってみました。 長野県政に対する          村井 仁の思い          (約..
Weblog: NAGANO 81
Tracked: 2006-07-18 19:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。