2007年08月25日

松本ろう学校卒業生親の会総会

松本ろう学校親の会通訳風景講演会5 松本ろう学校親の会通訳風景講演会4


日 時 平成19年8月25日(土)
    午前10時〜12時
場 所 松本ろう学校
通訳者 3名

 「松本ろう学校卒業生親の会総会」で
通訳をさせていただきました。
初めての通訳でちょっと不安でしたが、
ろう学校の先生に機材の準備や通訳にも
入っていただいてとても助かりました。
卒業生の社会人になってからのお話がありましたが、
直前に前ロールにすることができ、
きちんと伝えられてよかったです。

松本ろう学校親の会通訳風景講演会2 松本ろう学校親の会講演会通訳風景1


 今年から「松本ろう学校卒業生親の会」が、
聴覚障害者全体に拡大するということで
「中南信聴覚障害者親の会」と名称を変え、
活発な会にしていきたいということです。
私たちの仲間のお母さま達もいらっしゃいますので
協力できることがありましたら
声をかけていただけたらと思います。

松本ろう学校親の会通訳風景講演会3


posted by sama2 at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。