2007年09月11日

塩尻市公民館長・主事会にて

塩尻市公民館長・主事会3 塩尻市公民館長・主事会2 塩尻市公民館長・主事会1

特定非営利活動法人長野サマライズ・センターの
平成19年度塩尻市協働のまちづくり提案公募事業として、
塩尻市公民館長・主事会に参加させていただきました。

 9月11日午後13:30〜15分程度
 塩尻市総合文化センター 大会議室にて
 サマライズ 5名 インターンシップ者 2名

・サマライズの団体紹介を兼ねて、協働のまちづくり提案公募事業の
 応募動機をプレゼンテーションしました。
・その後、質疑をいただき、お答えしました。
   ○どういう仕組みで文字が出てくるのか?
   ○派遣の制度含め、経費について

非常に緊張しましたが、
「確かに必要だ」「入力が早くて、すごい!」
「公民館の事業で使ってみるか」などなど、
うれしい感想の声をいただけました。

 ぜひ、今日をきっかけに、地域で文字情報が広まることを
期待したいと思います。

プレゼン練習中 プレゼン参加のみなさん
posted by sama2 at 22:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。